好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

過ぎたけどミューパレ君1周年おめでとう。

 

おめでとう二年目突入ありがとう。

ここで私のディズニー推し曲発表しますね。(作品被りは悲惨になるだけなのでやめた)

 

 

 

 

 

 

20位ララルー(未実装)

 

19位誰にでも夢はある(実装済)(鍵)

 

18位想いを伝えて(未実装)

 

17位海の底で(未実装)

 

16位きらめく昼下がり(未実装)

 

15位夢はひそかに(実装済)(鍵)

 

14位ワン・ソング(未実装)

 

13位自慢の息子(未実装)

 

12位パーフェクト・デイズ(未実装)

 

11位クリスマスがある限り(未実装)

 

10位君のようになりたい(未実装)

 

9位You'll Be In My Heart(未実装)

 

8位愛を感じて(実装済)(鍵)

 

7位If I never knew you(未実装)

 

6位Someday(未実装)

 

5位星に願いを(実装済)(ライド)

 

4位右から2番目の星(実装済)(フリー)

 

1位Go the Distance(実装済)(ライド)

 

1位2ペンスを鳩に(未実装)

 

1位愛のうたごえ(未実装)

 

 

 

 

・ ・ ・ ・

 

 

私別に天邪鬼じゃないよね!?!????

 

20曲挙げて6曲ってお前ライド2曲ってお前30まで作れるけど悲しくなるだけだから辞めた。本当にイベントもガチャもガチるタイミングがなかったんだよ一年目!!!!!!許して!!!!!!

推しがミニーさんなのでミキフレ系は頑張ってるけどね。2年目こえーよ私は天邪鬼じゃないからこっからバタバタ実装されそう(願望)