好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

ミューパレ君もうすぐ一周年おめでとうの歌

 

楽譜!オーブ!メモリー

レッツゴー!

 

映画の年代様々 いつも音楽とリズムに溢れ

夜空に光る星座のように

みんながそれぞれ輝いてる

 

 

Wow!TAITOが2021年

Wow!ディズニーソングをここに導き

Wow!今も祝福の中!

 

とにかく大事なのはそう!

私達はミューパレ!

ここで遊ぶミューパレ

みんなが 素晴らしいこのゲームの楽曲

私もそうよミューパレ!

 

(わぁ!凄いみんなディズニーソングなの?)

(教えて教えて!)

(全部なんて覚えられない)

(どれがどれかわかんない!)

(わかったから落ち着いて)

(落ち着くなんて絶対無理だってば)

(ねぇ教えてミューパレのワールドは?)

(ねぇみんなどんな曲で遊べるの?)

「こうなるから子どもはコーヒー駄目なの」

 

 

女王エルサ 天候変えられる

機嫌悪いと 国も凍るの

ファンタジアミッキー

「「「触れちゃ駄目ミッキー!」」」

彼は9月に出て 姿消した

 

Wow!毒ママ持ちラプンツェル

Wow!髪の毛で人を癒すの

Wow!本当によく効くんだよ

凄いでしょ毒ママの子 やだぁ!

 

私達はミューパレ!

ここで遊ぶミューパレ

(ねぇちょっとハート使うよ!)

楽しい曲持ってるゲームよ!

私達はミューパレ!

 

恋をした相手がミューパレ!

結ばれて二人もミューパレ!

つまり白雪姫が王子と

シンバはナラと結婚

家族が増えてこれがミューパレ!

レッツゴーレッツゴー!

 

 

「人々を助ける為 この奇跡を

使いましょう 移りゆく

この世界 でも真心が奇跡の炎

次の世代へ つなげてゆくのです」

アリエル(エリック実装まだかな......)

 

 

ねぇ誰が同キャラで誰が一緒に組めないの?

作品がいっぱいすぎるよ!

どうやって見分けたらいいの?

わかったわかったわかったわかった!

大勢いるからね じゃあペースを上げよう!

次はさ、アンディの

玩具達だよ (ウッディ!バズ達!)

 

 

宇宙人のスティッチ 目もいいの

男装するムーランと夜ギフトを貰ったゼペット

 

持ち歌推し

ティンクとヘラクレス

ティンクは嫉妬深いの

妖精の粉撒いて みんなの憧れ

ヘラクレス凄い 力持ち 頼りになる

 

これがゲームミューパレ

これが全てミューパレ

楽しい曲持ってるゲーム

それが私達ミューパレ

 

 

「アディオス!」

「でも。ミラベルのワールドは?」

 

 

でももうすぐ特別な日なの

まだ全部話してないけどね

私のことよりさあもう一度!

続きを言おうミューパレ。レッツゴー!

「でもミラベルは?」

 

まずおばあちゃん(※フェアリーゴッドマザー)

オーロラドレス色変わる

(でもミラベルは?)

アリス身体伸び縮む料理食う

(でもミラベルは?)

くまのプーさんおっとりでチャーミング!

(でもミラベルは?)

あとはピクサーと黄金時代もいるよ見てよ

(ミラベル!)

マイクはいつもふざけて笑わせる

(ミラベル!)

野獣は遠くの世界も(鏡で)見える

(ミラベル!)

もしもジャスミンと結婚したいなら止めないよ

(ミラベル!)

トラのラジャーに下着襲わせるけど

やだ言い過ぎた私行かなくちゃ

素晴らしいの(ミラベル!)

ミューパレの楽曲(ミラベル!)

えっと・・・

 

 

ワイ「ミラベルは??????」

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20220111231335p:image

元ネタ:ふしぎなマドリガル