好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

呪術映画、じゅじゅちゅみてないしなー向けダイマ

 

私はアニメだけ派です。

 

あっこの人知らないし説明もないけど原作だともう活躍してるんだろうな。しないのもいるかもしれないなって人が滅茶苦茶いっぱいいました。

 

なので映画を通して私と受け取れるモノ大差ないと思います。

 

 

 

 

無限列車(同じくアニメだけ派)よりは一作品に纏まってて観やすかったです。そもそも物語の0話だったのと必要な情報は都度丁寧にもっかい説明してくれてて最近観た中だと一番初見に優しかったと思う。今年来年のコナンよりも全然いけるいける余裕。