好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3 、神作(即決)

 

キングダムハーツ3 、始めました。

 

 

 

まさかの三度目のオリンポスですよ。

 

ふぇぇ。。。。ソラさんもうにんげじゃないよぉ。。。。。。。

あれこの足パパじゃね?これパパじゃね????

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109114604j:image

 

パパじゃん!!!!!!ゴーザディスタンスじゃん!!!!!!!!!!!

 

ここ昼来るところじゃないよね?

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109114639j:image

 

ゴーザディスタンスじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!(悲鳴)

アイアムオンマイウェイアイキャンゴーザディスタンスじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

えっここ歌いながら来れるの?この場所に??????(歌いながら行くのお前だけ)

 

えっこのロケーションでソラさんはアイウッドゴーモストエニウェアトゥファインドウェアアイビローングするの?????えっ内容がゴーザディスタンスじゃんえっ神チュートリアルじゃんこんなの。。。。。。

えっ私の一番好きなディズニーソングこんな使われ方していいの????????

 

 

 

2クソって本当なんだったんだ。。。。。。

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195102j:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195132j:image

 

ここは!この場所は!!!メグちゃんが滅茶苦茶かわいいとこじゃないか!!!!ノーチャンス!ノーウェイ!アイウォントセイノウノウウウウウウウウウウウウウウウウウ(大熱唱)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195115j:image

あ^〜アットリーストアウトラウドアイウォントセイアイムインラブ^〜

 

 

 

まさかあのキングダムハーツヘラクレスのステージが原作再現マップ寄越されるなんて。。。。(一番好きなディズニー映画、三度目にして初めてまともなマップ寄越された人感)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109194839j:image

フィルのお弟子さんじゃないですか!!!!!えっアレやっちゃっていいんですね!?????

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109194945j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああまんまだ!!!!!(号泣)

 

あのキングダムハーツでここまでまんまなヘラクレスのステージ寄越される事ってある。。。。?あのキングダムハーツで。。。。。。。?これは幻か?幻を見ているのか????(2クソの全てを記憶から封印しながら)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195144j:image

はわわわ、はわわわわわわわわ

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195157j:image

ここで安直にキスしなかったの、マジで推せる。

 

 

ありがとうノムティス。。。。本当にありがとう。。。。。。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109195215j:image

 

ゴーザディスタンスでゼロトゥヒーロー!!!!!!!それだよー!ヘラクレスは、それなんだよ!!!!!!!!夢を自分の力で超えるんだよ!!!!!!!!!!!!すげえよすげえよキングダムハーツ3えっマジでこれあの2クソの続編なの?本編と摺り合わせ完璧やん。。。。完璧のシナリオやん。。。。。。。!!!!!!!!!

 

 

完璧でした。まごうことなき完璧でした。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201109120159j:image

 

はわわ、はわ、はわわわわわわわミューズみつけた!!!!ミューズもいる!!!!!!!

 

 

 

 

 

2クソ本当なんだったんだよ!!!!!!!!

2006年からずっと、あの冬休みからずっと一番好きなディズニー映画を雑に全否定してくるクソシナリオ寄越されて溜めに溜めてた積年の恨みがまさか続編でこんな完璧な形で昇華させられるってこんな事ある????あっていいの??????ライオンキングのファンも救済してやれよ!!!!!!やっぱ2クソ許されないわ