好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

休園明けディズニーランドは新エリアの立地を確認しよう!

 

2020年夏

 

ディズニーランドは休園前と違う大きな変化が三つあった。

 

・入園ゲートが全部オープンした

・シンデレラ城が復活した

・新エリアが完成した

 

 

あとタワテラ横とトゥーンタウンのトイレ便利空き個室わかりやすくなってない?前から?

それからピザプラネットとスターツアーズのショーベース側出口が復活した。

 

 

上二つは今まで不便だったのが元どおりになったとか景観が元どおりになったって感じだけど

問題は新エリアだよ新エリア。

 

新エリアで現在解放済みなのはベイマックスのアトラクション前の自販機とエリアBGMが解禁されただけだが

やっぱり完成したとなると目視で色々確認出来るものも増えてて

 

ベイマックスのアトラクションやポップコーン専門店の入口が確認出来ます(大事)

・ガストンの酒場のキャパが何となく把握出来ます(大事)

・あとガストンの酒場隣のワゴンの場所が確認出来ます(大事)

 

 

因みに美女と野獣のアトラクションの入口は城の正面玄関になるので封鎖されたエリアになります。

 

 

結局列の最後尾を目指すので入口が確認出来たところでってのはあるんですけど、ガストンの酒場の隣のワゴンの場所は把握しておいて損はないかな。

 

 

 

工事現場見学で去年の9月くらいには話題にしてイツメンと定期的に乗ってたんだけど

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200814095255j:image

今城を一番近くで観れるスポットです。

(撮影:2019年12月31日)

 

夜ちゃんと明かりが点いてるので、一番明るい部屋が多分ダンスホールかな?

 

 

 

 

立地を把握してイメトレの材料を集めて未来への先行投資をしておこう!