好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

サブスク解禁されたしB'z一通り聴いてみた

 

 

あの子は太陽のKomachi☆エンジュ〜〜!やや乱r

 

 

M A D 素 材

存在はずっと前から知ってたけど今回のサブスク解禁で初めて聴いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210602234018p:image

 

「E!V!I!T!detective・・・ていたん・・・!らああああああああああああああああああああああああん」

 

 

 

め い さ く

ていたんって打つと帝丹一発変換出来て草

 

 

 

 

茶番はここら辺にして改めて聴いて気に入った曲選んでみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

◉衝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどう!!!!!!!!

 

......コナンタイアップで記事が埋まるからこっから除外な。

 

ぶっちゃけ上二つがやりたかった消化試合みたいなところあるので順位つけないし感想も特にないから並べるだけ。知ってる曲多いけどそんなちゃんとは聴かないから改めて発掘してく感じいいね!あとひたすらに記憶の底から掘り起こしてくのとガキ時代曲のタイトルとか興味ないから

 

 

ワイ「この曲上位にいるけどタイトルだけじゃ全然わからんな何の曲やろ」

稲葉「手をつないだら行ってみようあやしい星の潜む丘に」

ワイ「あっこれかぁ!」

 

がめっちゃあった(笑)

 

 

◉ALONE

◉愛のバクダン

◉ギリギリchop

◉ONE

◉Everlasting

ゆるぎないものひとつ

◉Don't wanna lie

ピルグリム

◉Q&A

◉世界はあなたの色になる

そして

◉輝く

 

 

 

 

 

 

 

u l u t r a  s o u l

 

ハイッ!!!