好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

平成ライダーマラソン【その3】

変わる運命

剣崎一真、汚いブレイド、汚い剣崎、汚い虎太郎、カリス

そして校長先生

 

何の作品だと思う?年が変わって早々に観始めた勿論龍騎なんだぜ......

そして弁護士が字幕死

 

 

ショタコン◯◯パー

本当だもん!好き家観たもん!SAEKO最終回でクソガキレ◯プしてたもん!

 

 

コンビの結成!斬月&ドライバーカイザ

貴虎の特に悪い事してないのに一人だけ555芸人かましてるのに疑問を持った好き家、

その正体を遂に突き止める。

 

???「君の大義に協力するよ!」

「本当だもん!好き家観たもん!貴虎の後ろにお馬さんいたもん!」

 

そう、それは555のラストで死亡して貴虎の守護霊となった木場勇治こと仮面ドライバーカイザである!

最初は怨霊だったが木場さんそんな悪い人じゃないという事で守護霊に落ち着いた。

因みに僕は(草加さんの惨めっぷりが最高なので)カイザはドライバー派だ!

勇治君と555芸人たっくんは得意の体当たり555芸をぶちかまし、笑いで天下を獲る!

 

 

男児の覚醒

あかつき号の悲劇の話が思ってたより引っ張ってきて

情報整理に必死になっていた好き家、そんな中確かにその魂が目覚めるのだ

「どうでもいいけど仮面ライダーがカッコいい」

 

そして気づいたのだ。複雑な事考えないで仮面ライダーが戦闘始めたら「わぁー仮面ライダー、がんばえー」の男児精神で行くべきではないか、と。

 

 

Vシネナックルの女は何処から生えてきたのか?

詩島剛。。。幸せになれよ。。。。。

そしてVシネマッハで堕ちる好き家。

ツイッター検索で絶賛した作品が荒れてて驚く好き家。

 

「ナックルの虚無から生えた女は戒斗の葬式の間ザックの元離れるからお見舞いを頼まれた唯のペコの姉ちゃんだと思います」