好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

ミューパレでヘラクレス実装されたよぉ!!!!

 

ハロウィンが明けた11月1日。ミューパレにヘラクレスが実装された。天井覚悟で回した。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20211101015122p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20211101015151p:image

 

 

アンタら何で先月出なかったんだよ!!!!!!

 

先月は結局イベントラス日に周回到達して選べる星5で貰ったスカー様だけとか。。。。してたのに日が変わってすぐにこれだよ!

 

あ。因みにヘラクレス9連目で出ましたほぼ天井!(10連目もして重ねた)

 

 

くっ、ハロウィン、イベントボーナスめっちゃ強かった風の自慢しに(実際はラス日にイベント報酬で一体貰えただけなので全く強くなかったです)ヴィランズ三体で組んで野良走るか(纏めてレベル上げもしたいし)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20211101015430p:image

 

面子が最悪ーーー!!!!!!

 

アースラ様以外恋愛絡みが面倒臭い奴らじゃんなぁにが見せてあげよう輝く世界だよ何だこのロマンスのカケラもない面子でお空のランデブーは。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20211101015840p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20211101015913j:image

 

さ よ な ら ス カ ー 叔 父 さ ん

 

 

夢も希望もなかったよ。。。。