好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3、神作(号泣)

 

モンスターズインク!無印の時からキングダムハーツ参戦を妄想しまくってた大好きなモンスターズインクじゃないか!!!!映画マジいいよねって

 

 

 

 

ご、、、、後日談〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうノムティス!愛してるノムティス!!!!!!

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121023620j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201121023638j:image

 

は????ヴァニタス◯そう

やだやだずっと一緒にいよ????やだやだ折角また一緒に遊べるのにこんなしょーもない奴のせいで離れ離れなんてやだやだ絶対やだやだ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201123061926j:image

 

◯そうとか言ってごめんねヴァニタス

 

追放されたランドール回収してくれたのか。じゃあ無罪だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062038j:image

 

ありがとうヴァニタスそれしか言葉が見つからない

なんて綺麗な目で笑ってるんだここまじ尊い。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062611j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062629j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062648j:image

 

やったぜ。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062534j:image

 

あ^〜〜〜尊いんじゃあ^〜〜〜〜

マジ泣いたよねここマジ泣いたよね!!!!!

フォーエバーノムティス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201123062830j:image

 

オスのネズミが出てこなければ初見のゲームでイベントスキップなんてアホな事しないよ。