好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【箱の話】新宿の映画館に行ったんだけど

今日はGレコに行きました。疲れてるので内容は後日書くとして。

 

前回クソみたいな時間にみたので今回は予約出来る日の朝から予約しました。結果、

f:id:YOUCANFLYx3:20200223223409j:image

 

帰れる!今日はマトモな時間に帰れるぞぉ!

 

しました。これ書いてる時はしてる。

とはいえ今回は席がスッカラカンで通路取りやすかったね!相変わらず新宿で観たけどななんとパンフ買えたよー✌️✌️

 

コロナか。(納得)

 

いや、本業もピューロランドが逝っていつ閉園してもおかしくないからって相変わらず通い詰めてるのでこんな日付が変わる前ってやっぱ遅いじゃねーかみたいな時間の回にしたんだけど

それにしても連休中日なのに空いてたよね。

 

実家は例年よりは空いてるような気もするけどまあ今日も混んでたね。混んでたわ。

チケット取りやすい&パンフ買えたのは有り難かったけどちょっと心配になるね。まあ天下の新宿ピカデリー様は潰れんやろ(箱の心配は誰もしてない)

あ。今日は試写会だかマスコミ向けのイベントやってたみたいよ。Fukushima50の。

滅茶苦茶邪魔だったよ!

 

 

実は昨日も映画館に行ってて

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200223224520j:image

 

連休初日の19時台!結構普通だね。内容も企画もの。まぁ亀有とかいう僻地だったのはあるかもだし(舞浜から直通バス出てるよ!便利!)企画上映だから普通より値段もお高いし現在通常版も普通に手段ある作品ではあるんだけど

 

ガラガラだったよ!!!!!!!

 

昨日も舞浜行ってたんだけど、午前中にイツミニの抽選して何言ってるかわかんないね?まあ兎に角午後に予定を入れられるってわかってからチケット取ったのよね。

当日午前中に。

 

......まぁ映画版キャッツはウケよくないからガラガラなのはまぁ............

昨日は2020/02/22ですよ!?令和2年の2/22ですよ!?

 

そんな、皆キャッツ行くよなぁ!?(行かない)

 

 

爆音上映自体は行くの2回目なんだけど、ミュージカルは初なんだよね。内容はとても良かったよ!あんなにエンドロールでテンション上がったは上映初めてかもしれない。次はシークレット回行きたいね!

 

とまあ内容は良かったんだけど二日行って映画館がめっちゃ空いてたって話。Gレコの方は初週で一番箱が大きい時だから心配だね。

 

まぁウイルス問題はどうしようもないんだけれども。私も絶賛仕事ないよ〜してる人間なんだけど目に見える形で日本も巻き込まれてきたなって警戒はしてかないとだね。舞浜通ってる奴に言われたくない台詞な気がしないでもないけど。