好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【初見】ダイマされまくった劇場版Gレコ観た

おい新宿ピカデリー、20時台の回増やせ

 

 

いつも使わない映画館で観ました。21時10分の回ってふざけた時間しかなかったので

晩飯梯子三回しました。

 

会場してからCMがアホみたいに長くて映画館のCMは好きだけど

 

「これ私今日家帰れるかなぁ」とか

「目の前にあった快活クラブってそういう」とか

めっちゃビクビクしてました。

ちゃんと時間通りに終わって帰宅できました。

マジで!?????????

 

いや内容が滅茶苦茶濃かったです。

体感時間3時間くらい?あったんじゃないかな?

私は初見だったんで尚更長かったしめっちゃ長かった。

 

でその滅茶苦茶濃かった内容どうだったかと言うと

 

滅茶苦茶面白かったです!!!!!

 

なんというかこう

初動でG回収放棄して人道的救助始めたのがビビったしこう

ララァっぽい人が普通に学校行かせてくれて生活させて貰えてたり

姫様が普通に尋問されてたり

ベルリがお前みたいな捕虜がいるかしてたり

なんというか、こう。。。。。。。。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20191210183154j:image

 

 

やっぱナチュラル糞だな。

 

直前にマラソンしてたのがSEEDだったんで

倫理観マトモ過ぎて滅茶苦茶ビビった。

 

因みに子安増やせよの顛末がどうなったかというと

Twitterの方に一部始終リアクション残してるので

#好き家SEED感想 で検索したら全部わかります。指を指して笑えよ。

 

 

お気に入りのキャラはアメリアのアホ......ゲフンゲフン天才クリムです!

少尉なら掛け合ってやるよとかいってるの

めっちゃいい敵軍兵じゃない?!!!!

敵軍ガチャHRかよ。

ベルリがお前みたいな捕虜がいるかムーブしても割と臨機応変にオーケーオーケーしてるのあのポジションであの性格のキャラだと結構珍しいていうか

 

民度高え。。。。。。

 

 

戦闘もめっちゃ面白かった!お互い何で戦ってるのかがすごいわかりやすくて

(民度も高いから)両陣営に感情移入出来て

で(民度高いから)両陣営やってる事も割とマトモで

あんまり不快感とかなかったよね?なかったです!

 

行け!コアファイターってガチでコアがファイトして草

 

個人的にお気に入りシーンは姫様が頭下げるシーンかなやっぱり。

民度高いなって感じ。あそこの姫様めっちゃ良かった。

 

滅茶苦茶面白かったです!!!!!!

 

 

好き家