好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

江本州輝は月に一度ヒトカラを満喫してる

 

江本州輝とはヴァルゴゾディアーツの正体で、

反ゾディアーツ同盟の首謀者タチバナの正体でもある。

平成ライダー界の安室透(CV京極真)とトリプルフェイスに定評がある。

 

 

 

彼が我望に反旗を翻したのはぐう聖歌星をSATSUGAIし、無人の筈のラビットハッチにて赤子の賢吾を発見、保護した時だった。

自らの行いを悔い賢吾をぐう聖歌星の親戚に託し、彼は賢吾が高校一年生の誕生日を迎えるまでラビットハッチを守り、水面下でメテオの開発を進めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、するよね。ラビットハッチの掃除。

 

 

埃や汚れが出る環境じゃないけど施設のメンテナンスは必要だし、ヴァルゴの能力で好き勝手に行き来出来るのでまぁ定期的に行ってんじゃないの単身月に。

 

月、それは人間どころか生物さえいない無言の世界。そんな中、たった独り。そして誰もその事は知らない。

 

 

なら普通やらない理由がないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200803073211p:image

 

ヒ ト カ ラ 。

 

江本教授初めて描いた

 

 

メテオの音声にあんなクレイジーなものを採用する男が騒音気にしないでいい環境にいてしない訳がないよね。

トリプルフェイスで胃に穴が空きそうなくらいストレスやばそうだし間違いない。絶対してる(断言)。

掃除用の箒をギターに見立ててサタデーナイトフィーバーするんだ。

ミラーボールとか持ってきてラビットハッチ私物化してるんだ絶対そうだ。

それに仮面被ったらCV檜山になるんだぜ?ヒトカラやらない理由がなくない?

 

 

間違いない。江本教授は無性にイライラした時に雑にラビットハッチに寄ってストレスを発散している。

 

 

 

 

 

 

何だよ、何て目で私を見るんだ。推しの幸せな姿を妄想して何が悪い!!!!!