好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

キバット族のハーフはファンガイアの腰にぶら下がるのか?

それは平成ライダーラソン仮面ライダーキバの中盤に差し掛かった頃、

渡の母親が登場して何となく展開を察するも色々口に出しにくい好き家は考察する際オブラートに包む為あるひとつの仮定を思いついたのだった。

 

キバット族と人間族の間でも子ども出来るんだよね?」

フォロワー「出来るやろ」

 

 

そこまでは良かったがそこで終わる私ではなかった

 

 

 

「ハーフが生まれる可能性あるとしたらさ、こうなったりしない? 」

f:id:YOUCANFLYx3:20190810063934j:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20190810064045j:image

 

私「めっちゃ見たい」

 

 

 

 

 

話はそこで終わらなかった

 

私「キバット族が異種交配して生まれた子でキバに変身するところが観たい」

私「キバット、序盤で麻生恵21歳に欲情してたからキバット族と人間の異種交配は可能性あるでしょ」

私「キバット族の異種交配はあるわ」

フォロワーB「落ち着け!絵面がオナホだ!」

 

 

そこでデッドヒートしたのだ。

 

果てはフォロワーと総出でキバット族の異種交配R-18ものを探す自体になり三度ほどTLを荒らしに荒らし尽くしたのだった。

ポケモンのエロ絵があるんだからキバーラ ならありそう」

 

 

 

 

 

なかったよ。2018年末当時見つけられなかったよ。

 

 

 

男児向けジャンル棲み分け出来てる、凄い!(キバット族の異種交配ジャンルは存在してる事を確信してる顔)

 

 

それは置いといてファンガイアがキバに変身する時キバット族のハーフが腰に巻き付いてるの

「音也と真夜の様にキバットとパートナーが愛し合って愛されて生まれてきた子どもだって存在してるかもしれないんですよ!そんな子だってその存在が祝福され、基本的な人権が認められなければならないなですよ!!!!!邪魔だけど!!!!!!!

 

 

何て欠陥生物なんだ、何て悲劇的で哀しい生き物なんだキバット族のハーフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

神絵師、キバットとモデリアーニのジャンヌのR-18ください