好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

エグゼイドとオーズしか知らない平成FINAL感想(オーズ抜き)

放送前から神を殺害した罪を背負ったビルド君の濡れ衣が晴れました。めでたしめでたし。

エグゼイド組久しぶり!!!!アンクほんま...そっか...そうだよな......避難所のシーンでブランケット配り素速かったりニコちゃんが水強奪してった時九条貴利矢が一本で足りるか?とか言ってたり流石皆真面目!!!!動きが素早い!!!!!お医者さんほんま格好いいね!!!!!!

あとビルドガシャットを配る時真っ先に大我君が動くのい〜つ〜も〜のって感じで懐かしかった!

パラドが犬。完全に犬。かわいい。二年も別れてたらそりゃあ寂し...アンク......うっ.......そうかアンク.........でもまあ年を取るわけじゃないしいくらでも取り返せるよねパラド元気そうで何より!

万丈結構スポットが当たってたね。何で戦うんだ?!馬鹿じゃねーの!って子も必要と思う。ラブ&ピースとかほざいてるのになんか甘ちゃんなの後藤さんの波動を...うえっ次の明日はクスクシエの皆でアイスキャンデー食べよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

フォーゼとゴーストもなんとなく後日談垣間見えた。フォーゼの後日談ザ王道の学園の正義の味方ものだね〜〜!!!弦太郎いいなぁ。。。弦太郎...オーズの友達......ウッ映司頑張れよ...明日はまたいつか...いつか.........

鎧武先輩何があったし